読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


私の2017年がパンチが効いてる

2017年はものすごい年になると予言していましたが、本当にその通りになっています。ブログにかけないことばっかりなんですが、ものすごく試されてる感があります。

 

昨日の夜は気持ち的に声をあげて泣きたくなりましたが、眠気に負けて普通に寝て朝を迎えました。自分の底の浅さに救われる。

 

泣かなくて良かったとは思いますが、感情的にならずに合理的に考えて打破する方法を考えなくてはなりません。

 

私の現状は絶望的ですが、そうなってしまったからには仕方ないです。

諦めずに慌てずに確実に道を切り開いていきたいと考えています。

 

2017年はまだまだ沢山の試練がありますが、超えていきたいです。