
時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


悔しいから見返したい

なぜ自分の気分が落ち続けているかと考えました。

人生や人格を全否定されて悔しかったんだと思います。

 

傷つくと同時に静かに猛烈に腹を立てていたのです。

ふざけんな。私のプライドは富士山より高い。

 

見返したい気持ちがフツフツと湧き上がり、起き上がるきっかけになりました。

 

現在人生で1位か2位を争うくらいにどん底な状態ですが、悔しさを押さえ込んでシクシク泣いて慰めてもらうのは「見返す」という目標から遠ざかるので絶対にしない。

 

復讐心を機動力にして、乗り越えるんです。

成果を叩き出して絶対に幸せになってやるからな。

 

覚えておけ!