読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


目標を叶える

カイロプラティックはまだ続いています。

施術後は身体がいつもよりポカポカしました。

耳や脚の裏もホカホカして温かいです。

 

身体がドンドン良くなっていってるのが分かります。

 

脚も少しずつ細くなって、血流も良くなってるのでいつもより視力も上がってる気がしました。

継続は力なりですね。

 

 

私は今年は夢が叶う系の手帳に挑戦したんですが途中で書かなくなり捨ててしまったんですが、時間差で目標が叶ってることに気がつきました。

無理難題を書いたのですが、思わぬ形で連続で実現してます。

すごい!絶対無理だと思っていたのに!

手帳の力すごい!自己暗示すごい…

 

ぶっとい手帖は余白を持て余すのでわたしには使いこなすのは難しいですが、薄いマンスリー手帳を買い直して、もう一回手帳の力を借りて目標を達成させようと思います!

 

私、必ず幸せになります!!