時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


友達関係、家族関係

f:id:horitsukiko:20170528083320j:image

 

昨日は友達とランチを一緒にしました。

今回の訴訟沙汰で友人の偉大さを思い知るばかりです。

 

迷惑かけてしまう前に友人の前から去ろうとしました。

友達であり続けることよりも、友達の気持ちを優先して考えた私の答えです。

それが思いやりだと思ったんです。

 

けど友人達は引き止めてくれて、さらに助けてくれました。

嬉しかったです。

私の友達は賢くて優しくて勇気ある人ばかりで。

 

お陰で友人には頭が上がりません。

今回の件で家族や友人との繋がりを再構築、再確認ができて良かったです。

 

私がやらかしたこともあり家族が優しくなった気がします。

叩かれてること知られるのが申し訳ないと思ってましたが、もうバレてるから隠さなくていいことがプレッシャーがなくなりました。

家族に迷惑かけた懺悔の気持ちがあるので私自身謙虚になれた気がします。

 

失ったものは私の貯金だけで、得るもののほうが大きかったかもしれません。

良い方向に人生向かってる気がします。