時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


今更セーラームーン

今更セーラームーンにはまってます。

セーラームーンの敵キャラって面白いキャラが多かったと思います。

 

妖の4姉妹(キャラデザ最強。昔からベルチェ推し)

アマゾントリオ(オネエ男子3人組。)

セーラーティンにゃんこ(名前もデザインも面白い)

セーラーアイアンマウス(デザインがかわいい。キャラも良い)

 

セーラームーンってキャラデザが素晴らしいと思います。

 

私はセーラームーンR以降はちゃんと観てなかったんですが、キャラクターはSのほうが魅力を感じます。アマゾントリオとか最高やで。

少女漫画なんですが死に方が酷かったり結構容赦ない描写なんですよね。

 

あとセーラームーンって作品自体は性に自由なイメージです。

 

無印時代からBLしてるゾイサイトとクンツァイト。

百合界のカリスマのウラヌスとネプチューン。

女性以上に可愛い男の娘のゲイのフィッシュアイ。

変身で性転換するセーラースターライツ。

 

セーラームーン自体はかなり昔の作品ですが、すごい最先端を進んでいて今でも新しく感じます。

 

私の世代はドラゴンボールとセーラームーンがものすごい流行っていて、私はドラゴンボール派だったんですが、今見たらセーラームーンの世界観が面白く感じますね。

ちょっとませていて変態ななキャラが混ざってるのがナイスです!

 

セーラームーンで好きなキャラは

 

  • セーラーヴィーナス(ミーハーで可愛い)
  • セーラーネプチューン(麗しい)
  • ブラックレディ(キャラデザが良い)
  • ベルチェ(キャラデザが良い。)
  • エスメロード(バブル臭が良い)
  • タイガーズアイ(変態っぽいとこ含めて割とタイプの男性)
  • セーラーギャラクシア(聖闘士星矢っぽいとこが良い)

 

また機会があったらセーラームーンをもう一回観たいです。