時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


お気に入りのショップが潰れてる

気に入っていたショップが閉店しました。

 

発覚した瞬間ひいいいいいいってなりました。

ちなみに通販のショップです。

なんて世知辛い世の中なんでしょう。

 

結構売れていたと思っていたので閉店は衝撃です。

 

服はいっぱい買う訳ではないですが、お店を支えるためにもなるべく同じ店で買って売り上げ貢献しようと思いました。

 

売れて欲しいけど、お気に入りのショップが個性的なデザインの新作商品を連発させていたら心配になります。

それ売れなくない?って思うのですが、私の声が届くはずもなく(届けてもいない)。

 

 

服に限らずに新しいものを売り続けないと会社が潰れちゃうから新作を出し続けるしかないんでしょうかね。

 

 

話は変わって京都イージーというブランドのTシャツが良さそうです。

伊勢丹でイベントやっていたのでわざわざ見に行きました。

取り扱いがメンズだけだったんですが、生地が厚くてシンプルに気に入りました。

買わなかったんですが通販で取り寄せようか考え中です。

 

社長さん自ら店頭に立っていて非常に感じが良い紳士でした。