時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


送別会

f:id:horitsukiko:20170601084240j:image

昨日は送別会をしてもらいました。

何故か社長がいて驚きました。しかも隣の席でした。

去年の忘年会でお見かけしましたが、お話することはなかったです。

 

社長とお話してて、社長は社長になるべくしてなったと思いました。

パワーと勢いと行動力があります。

行動する者に金の斧が貰えるんだろうということを痛感しました。

 

社長から手元に1000万円あったら何をするかって質問をされました。

私個人でそこまでの大金を使って実現させたいことは別にないので、投資の意味で他の人にお金をあげてみると思います。パトロンになります。

 

つまらない答えかもしれませんが、人材育成は面白いと思います。

 

社長は途中退席して、宴会の飲み代を全員分負担して下さいました。感謝です!

最後の最後で社長とお話できてよかったし、会社の上司や仲間に恵まれて気持ちよく送別されました。良い会社だったなー