時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


ナチュラルグラッセのコントロールカラー

f:id:horitsukiko:20170601153935j:image

ナチュラルグラッセのコントロールカラーが届きました。

色はヴァイオレットです。

 

パープル系のコントロールカラーを使用すると肌が白く透明感が増して見えます。

実際に使ってみるとかなり良い感じで、前回使っていたノブのピンク色のコントロールカラーよりも肌が白く見えますね。

 

容器はガラスに入っていて、かなり良い匂いがします。

石鹸で落とせるしかなり良いと思いました!

 

他にもクリニークのパープルチークをテスターで使ったりもしましたが、不健康な感じな色なのに自然で綺麗に見えてとても良かったです。

ただしチークで3000円です(笑)

私の中ではかなりの贅沢品です。

そこまでして透明感を求めなくてもと思ってしまいます。

けど良いお色味です。興味ある方は百貨店のカウンターへ。

 

キャンメイクのフェイスパウダーのパープルも試しましたが、これも良かったです。

安いし一番試しやすいですね。

ただしパフはへなちょこで、ケースは安っぽいです。

 

レブロンやチャコッティのパープルのフェイスパウダーも良かったんですが、ケースがでか過ぎるのが購入をためらわせます。

もう少し小さいものを販売していただきたいですね。