時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


15分の昼寝

昼寝断ちをしていたのですが、最近また復活しつつあります。

 

最近過ごしやすいから、ものすごく眠いです。

背徳感に負けて眠りに落ちるのは心地よいです。

何か食べた後にすぐに寝るのはもはや快楽です!

 

絶対にデブになるわ〜と言って寝るのサイコーです。

 

そして、夜に眠れなくなるのです。

 

だから昼間寝たくなったら15分だけタイマーかけて寝ることにしてます。

睡魔と戦うのは無駄だし戦いが激しく長いので、素直に負けてしまおうってわけです。

 

15分だけだったら、夜に差支えもないし1日潰してしまったという敗北感もないです。

 

寝るのが好きだと自覚して、昼寝を日常に取り入れます。