時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


ポーチを買いました

f:id:horitsukiko:20170604162909j:image

 

化粧直し用のポーチを変更しました。

 

前はディオールのポーチだったんですが、かさばるので変えました。

100円均一のビニールポーチにしてます。夏らしくて可愛いです。

お陰でバッグの中スッキリです。もう100円均一で良いですね。

中身は見えないほうがいいので、良いのが見つかるまで使用する予定です。

 

 

現在レブロンのクレヨンリップを愛用してます。

ブログで通販で買うぜ宣言しましたが、買う前にテスターを試したらイマイチだったので買うの辞めてあいまいました。試しに行って良かったです。

 

もうしばらくは今の赤い口紅を使い続けます。

グロス並みにツヤツヤする良い口紅が良いです。

安い口紅でも良いのですが高い口紅のほうがヌルっとしていて塗り心地が好きです。

良いやつを一本買おうと思います!

 

キャンメイクのパープルのフェイスパウダーも良かったです。

腕まで塗ってるので消費が早いです。

フェイスパウダーも新しいのを検討してます。

 

プチプチだから仕方ないですが容器がチープで好きでなったです。

かといって他のメーカーのパープルのフェイスパウダーはサイズがゴツいので欲しくないです。

尽きる前に新しいのが見つかると良いなと思います。