時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


バチェラージャパンへの愛

バチェラージャパンをもう一回観ています。

やっぱり面白い。そしてバチェラージャパンが好きだ。

 

バチェラーのseason2が出たら感想だけを書くブログを書こうと再度決意しました。

バラエティでも映画でもアニメでも人が作った昨品って世の中で一番面白いと思います。

 

現実世界も面白いけど、面白くないことのほうが多いですからね。

いろんな人が集まって協力して編集して一つの昨品にすることに、どのくらいの時間や予算や熱量が詰まっていることか。

非常に良い作品に巡り会えると、トリップした気分になるし。余韻に浸るために一人でボーとしたり、まるで自分の人生の事件の一つかのようにインパクトを与えてくれます。

 

最近ずっとアウトプットばかりをしてスカスカになってしまった感があります。

インプットで沢山の作品に触れたい気分です。

いっぱい本や映画を観たい気分です!!