時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


友達の家に遊びに行った話

f:id:horitsukiko:20170608071618j:plain

昨日は友人の家に遊びに行きました!

写真は友達が持ってきたドラクエのティーパックです。

f:id:horitsukiko:20170608071624j:plain

ホイミスライムがお湯に使ってるように見えるんですね。

可愛いですね。

 

f:id:horitsukiko:20170608071631j:plain

別の友達の手土産のオシャレなわらび餅。美味しかったです。

 

毎回誰かの家に行って遊んで地味ですが、今度みんなでディズニーランド行こうという話になりました。付き合いは10年以上なんですが、このように遠出でテーマパークに遊びに行く企画をするのは初めてです。

 

ディズニーランドは10年以上行っていないです。

ディズニーシーは高校生の時に1回行ったきりです。

 

家庭を持ってる友達もいるので実現するのは難しいかもしれないですが、みんなで行けたら良いなと思ってます。厳しかったら近場のUSJでも良いし。

 

たのしみです。