時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


またカラーリングをすることにする

カラーリングをまたすることにしました。

 

7ヶ月間は黒髪でしたが、茶髪のほうが似合っていると自分で思うのです。

茶髪の方がいろいろごまかせるのです(意味深)

 

縮毛矯正した部分と前回黒染めした部分の髪はかなり傷んでいると思うし、茶色に染まりにくいとおもいます。なのでちょん切ります!!

 

髪の毛は伸ばしたいので、また頑張って髪を伸ばします。

 

今回髪を伸ばしてから茶髪にするのでダメージはマシだと思います。

縮毛矯正と茶髪でショートカットがスタートだと髪の毛は無慈悲なくらいに痛みまくりました。

 

グダグダ書きましたが、髪の毛染めるぞーってだけの日記です。

グッバイ、黒髪。