時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


ブックカフェ

本を読もうと思ってブックカフェに行ったんですが、2冊しか読まずに退散しました。

もう本を読むのが面倒くさいですね。

 

Kindleで買って音声で読み上げてもらった方が早いし、疲れないし、何回も聞けるし、内容を覚えるし、他の作業ができるメリットが多いんです。

 

そのことに気づいてから元を取ろうと思わずにさっさと出てしまいました。

あと椅子が硬いし、寒いし読書を楽しむって感じになれなかったです。

 

気になってるけど購入するかどうか迷ってる本をチラ見して、良かったらKindleで購入するスタンスで読書(?)を楽しもうと思います。

 

 

ノマドワークも全くしなくなりましたね。

家の中で作業した方が準備が早いし、バランスボールに座れるし、変な体操や動きできるし、トイレ並ばなくて良いし、何よりお金がかからないし、家の中が最高だなと思います。

 

元が引きこもり体質なので家が最高と思うのは当然なのです。