時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


新しい働き方を考えてみた、結論編

新しい仕事について考えていました。

ガイドと何かの先生と大道芸を思いつきました。

 

私は旅は全く興味ないですが、人をもてなすのに興味があります。

観光地に人を連れて行って案内することが結構好きです。

私自身旅先でガイドを雇って案内してもらうのですが楽しい&簡単そうです。

 

あっちこっち行って運動にもなるし、遠くを見るので私のニーズに合っています。

 

 

あと先生もナイスです。昔ブログの先生をやってましたね。

ブログが本当に良い方向に導くのかと自身喪失して止めてしまった&少人数で一人一人に合わせてやりたいというこだわりが強すぎて要領が悪いという理由でストップさせてしまったんですが、現状が暇なのでもう一回やっても良いかもしれません。

 

もうすぐ累計2000万アクセス記念と称して、初心者向けにブログの文章のキャッチーな書き方の勉強会をやるのも面白そうです。

 

あとブログでないことも教えれるようになりたいです。

ヨガみたいな特技があったら、人集めてヨガをやってる人をみたら良いなと思います。

あいにく私はヨガに全く興味がなく、むしろ苦手なので別の道を探します。

 

 

最後の大道芸ってなんだよって話ですが、いざという時に一発芸があったら路上で披露して、おひねりを貰えると思ったからです。

大道芸は国境を越えるし、自分にそういう特技があったら単純に愉快です。

 

ディアボロが候補です。理由は楽しそうという私個人の趣味です。

あとアニメのカレイドスターの影響です。

 

お前は一体何を目指しているんだって感じですが、私は現状がものすごい暇で悩んでいるので、これらのことをやろうと思ってます。