時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


バトントワリング

機能はディアボロの練習を開始するために、中国ゴマを買いに行ったんですが、売っていなかったです。

 

オモチャコーナーでウロウロしているとバトントワリングのステッキが売っていました。

 

バトントワリングで良いやと思って帰宅。

棒状のものだったらなんとかなるという意味でディアボロよりか実用的と言えるでしょう。

 

家にあるつっかえ棒でぐるぐる回す練習を始めました!

何回も落としましたが、回数をこなすとそれなりにうまくなってきます。

あと単純に楽しいですよね。

 

たくさんある目標の中で割とどうでもいい部類ですが、続けたいと思います。