時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


これからやること

新体操と格闘技と家庭菜園を始めたいと考えています。

 

新体操の経験は全くなく、大人を受け付けているところがあんまりないのですが、やりたいです。あんなに動けたら気持ち良いだろうなという憧れです。

 

 

あと格闘技は単純にカッコイイからという小学生みたいな理由です。

今まで実用性に欠けるという理由で、どの格闘技にするか決められずにいたんですが、今月から体験で一ヶ月だけ習うことにしました。

 

畑仕事は大変で日に焼けるから家庭菜園です。

家庭菜園と野草への興味が復活しています。

あと読者さんに種をいっぱいプレゼントしてもらったので育てたいです。

今年も移動生活が多めなので、悩みどころです。

各地に行って種をばら撒くと書いたら素敵ですが、ちゃんと育てたいです。

 

必要以上に稼がんと決めてから行動が変わってきました。

良い方向に向かうと良いなと願ってます。