時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


9月の東京計画

7月8月は沖縄、9月は大阪に戻ってきてから東京へ移動を考えています。

 

東京に移動する間に静岡か横浜か金沢か軽井沢に寄りたいです。

東京の友達と一緒に台湾に行きたいです。

同級生とディズニーランドにも行きたいです。

東京でしかない習い事の短期レッスンを受けたいです。

今年はブロフェスにも参加したいです。

 

全部実現させたら光の速さで金がなくなっていきます(笑)

金を使うのは簡単ですね。

 

このままでは名前をバブル姫姉様(崩壊後)に改名必須です。

 

けど、全て諦めたくないです!!

 

なるべくお金を使わずに、どうにかしてサバイブで東京は乗り越えようと思います!

2017年の東京編は、ものすごいことになりそうな予感。