時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


格闘技デビュー

格闘技デビューを果たしました。

自分の筋力のなさ、運動神経の悪さ、持久力のなさを思い知った次第です。

 

なんて弱いんだ!!と激しく挫折感です!

家に帰ったらすぐに寝落ちてしまし、次の日は筋肉痛で動けなくなりました。

足の裏の皮もベロベロに剥けました。

 

もっと早くに格闘技をしていれば、きっと肉体的に強くなれたのであろうと思います。

後悔はいつも、もっと早くにやれば良かったということばかりです。

全ての経験は無駄でなかったと思いたいのですが、1週間に1時間だけでも取り入れるだけでも大分変われたはずなのになーと思うのです。

 

失った時は戻せないけど、少しでも取り戻せるように頑張りたいです。