時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


うまくいかない

なんか物事がうまくいっていないような息苦しさが今あります。

私以外の人の人生は上手くいっていているのに見えて一歩も二歩も遅れをとってしまった気持ちです。

 

私なりに色々やって継続させたりしているのに思うように結果を出せなくて、どこが転機だったとか何がダメだったとかロクな反省もできずに、時間ばかりが過ぎていきます。

やることなすこと全て裏目に出てる気がして、どうしようもないという言葉がピッタリきます。

 

何もかも諦めて他人へ文句を言って感情を垂れ流して惰性に生きたらどんだけラクなんだろうかと思います。

 

今日も習い事の格闘技に行きます。

頭の中は無残ですが、心を置いてけぼりに身体に鞭打って動かすのです。