時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


格闘技2回目日記

昨日も格闘技に習ってきました。

初めてレッスンを受けた日は、右と左の区別がつかずに足も絡まってもたついていましたが、今回左右を間違えることはほぼなかったです。

レベル低い段階でのスタートですが、それなりに進歩しているようです。

 

しかし筋トレの段階で私はバテてました。

もう頑張りたくない!と先生に反発して床に転がる始末。根性なしめ!!

 

周囲に合わす努力を放置して自分のペースでヨボヨボと筋トレについていきました。

周りと比べて半分の回数しかやっていないのに激しい筋肉痛です。

みんなすごい筋力を持っているんだなと思いました。

 

長く通ってる女生徒さんと一緒だったんですが、めちゃくちゃかっこ良かったです。

職業がモデルということもあって手足も長くて、格闘技をやってる姿はしびれました。

彼女が本気出したら私は一瞬であの世へ行ってしまうでしょう。

 

私もいつかあそこまで動けたら良いなと思いました。