時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


マルチキャリアのビジョン

ブロガー×大道芸人×農家×先生×バイト×ガイド×武道家×占い師

 

将来的に肩書きを目指そうと思ってます。めちゃくちゃです。

 

今後日本は外国人が太客になると思いますし(すでになってる)外国人相手の商売も意識しています。路上ライブでおひねりをもらえるような芸をしこもうとしています。

大事なのは度胸。今の私に足りないのは筋力と技術。

来年の夏には路上でおっぱじめてみたいです。

 

年齢的にBBA止めとけと言われると思いますが、外国人からみたら日本人は若く見えるので大丈夫でしょうし、気にされないと思います。

 

全部中途半端になるのではないかと思われそうですが、中途半端で全く問題ないと思います。極めようとしたらそりゃ大変ですが、他人を楽しませることができて腹を満たせたら良いのです!

 

他の人から見たら意味不明ですが、私にとって今後の時代のニーズに合わせた安パイな生き方だと思っています。