時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


今の私に足りないもの

昔の私にあって今の私にあったもの。

 

昔のほうが圧倒的に変態であったと思います。

 

今はなんか狂気生気スカスカの生きた屍です。

 

学生時代の時はもっと、くらだらなくて変態じみた活動に盛んでした。

なんて無駄な時間だったとなかったことにしますが、今ではあの時の変態な自分に戻りたいです。生き物としてエネルギーがありましたよね。

 

 

年を重ねてからの再評価です。

 

頭が悪くて変態的で意味がないことに全力投球していた自分に戻りたいです。