時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


格闘技のレッスン3回目

昨日は3回目の格闘技のレッスンを受けてきました。

 

初回一緒だった女性と再開したのですが、筋肉痛が少しだけだったと聞いてびっくりしました。次の日私は虫の息だったというのに。

過去にスポーツしていた人はやはり筋肉が発達してるんだなと思いました。

 

昨日も筋トレとストレッチと格闘技をやったんですが、前回よりもついていけるようになったし、激しい筋肉痛で動けないということもなくなってきました。

 

あとレッスン中はメガネを外して裸眼ですが、意外に大丈夫です。

スポーツ中は裸眼

 

少しずつですが確実に進歩してるという実感が湧いて良かったです。

続けて強くなりたいです。