時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


子供の頃の後悔

バトントワリングのレッスンを見学しに行きました。

小学生くらいの女の子がバトンを高速で回してて、すっごくカッコ良かったです!

くるくる回ったり、側転させたり、子供の身体の柔らかさに驚くばかりです。

 

大人でバトントワリングをやってるイメージがないですが興味あります。

7月に沖縄に行ってしまうし、始めるタイミングに悩みます。

 

私も子供時代に一応習い事をしていたんですが、何ひとつものに出来なかったことが悔しいと思ってます。少しコンプレックスになってるかもしれません。

 

子供の時にすでに格闘技に興味持っていたのに、なぜやらなかったんだろうと今更後悔。

 

「子供時代に格闘技を習いたい」って言っていたか?と確認したら言ってなかったようです。私も自分の口でやりたいとアピールした覚えが一切ないです。

クレープを食べたい、セブンティーンアイスを食べたいとかすら何故か言えなかったです。ゲームと漫画が欲しいは言えたのに、よく分からない羞恥心を持った子供であった。

 

自分自身がお金を自由に使える立場になってから、クレープ食べたり、セブンティーンアイスを食べたりしてます。

 

やらなかった後悔は時が経ってからドンドン大きくなっていくというのを現在進行中で実感中です。子供の頃の無念を大人になってから晴らす人は多分多い。