時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


今月は書籍に10000円投資する宣言

 

今月は書籍に10000円投資しようと考えています!

アマゾンのセールの時にKindleの本も半額になるはずです。

そのタイミングを狙えば本をたくさんかえるというわけです。

 

ブログで書いている通り、iPadでの読み上げ機能で本を読むスピードがめちゃくちゃ上がってるので1日2〜4冊ほど読めています。

 

Kindle アンリミテッドも活用しましたが、勢いよく読み漁ったせいで、読みたい本がもうほとんどないんですよね。

はあちゅうさん、高城剛さんや好レビューの本中心にたくさん読みました。

高城剛さんの影響で英語のやる気が上がりましたし、世界へもっと視野を広げようと思いました。

 

読みたい興味ある本は、読み放題の対象から外れていることが多いので、当分飽きないように今月いっぱい購入します!

 

最近買った有料の本ではプロゲーマーの梅原大吾さんの本が面白かったです。

iPadによって読書のスピードや読む量や読む内容が変わったと本当に思います。