時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


やるべきことの優先順位

やりたいことが沢山あるので優先順位を立てました。

 

  1. 一発芸を身につける
  2. 視力回復させる
  3. 英語をできるようにする

 

優先順位がおかしいと突っ込まれそうですが、私の中では自然です。

私はエンターテイナーになりたいのです。

それなりに訓練が必要で時間がかかるので一番です。

 

視力回復トレーニングは、すでに定着して努力などは一切してません。

一発芸のための訓練、聞き流し、英語の練習など液晶画面を直接見る機会を減らし、メガネ無し生活で順応させていきます。

時間の問題でほっといても勝手に回復してくると思います。

 

あと近い将来に、スマホなどの健康被害がさらに増大すると見越して、健康ライフハックを打ち出す準備を今からやっているのです。

 

 

3番は今後外国人を相手に商売することを見越しての考えです。

めちゃくちゃでも英語は伝わりますが、喋れたほうが幅が広がります。

将来、日本語が絶滅危惧言語に認定されてもおかしくないと思うので共通言語を押さえておこうと思うのは自然だと思います。

 

留学に行きたいのですが、親ブロックを食らってるのと、一発芸を身につけることが最優先なので、今年は後回し。再来年にチャンスを狙ってます。