時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


大阪が暑すぎる

f:id:horitsukiko:20170715154048j:plain

大阪が蒸し暑すぎますねー。京都よりかマシですが、それでも暑いです。

 

最近は写真に関心が湧いたせいか無駄に写真を撮ることが増えました。

わざわざ大回りして綺麗な景色を探しに行くようになりました。無意味。

 

しかし私は無意味ってなんと素晴らしいのだろうと最近は本当に強く思いますね。

 

これを無駄活と呼びましょうかね。

 

 

画像と全く関係ないですが「思い出のマーニー」を一瞬見たんですが、信子ちゃんといキャラがものすごい心に刺さりました。

主人公のアンナに「ふとっちょ豚」とディスられた少女です。

 

言い返す言葉も哲学的でカッコイイし、アンナの湿原をすぐに流そうとするとこが大人の対応でした。13歳で非常によくできた人間性です。

たった10秒くらいのやりとりでしたが、信子に心を持って行かれた次第です。