時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


無趣味の悩みの根深さ

無趣味系のブログ記事を連発させている自分を見ると好きなことや特技がないことを深刻に気にしていることがよくわかりました。

 

一応神話とか占い格闘技とか今やっていますが、趣味というには、まだ気がひけるレベルです。自分的には好き度がまだまだ足りないレベルです。

 

だから、いっそのこと自分が納得するレベルに極めてみたら、好きで特技ですって堂々と言える気がします。

 

激しく熱を上げて狂ってみたいです。

そこまでいったら本物な気がします。

 

ブログとかサイコダイブとか特技あるじゃんって言われますが、ブログはスランプ、サイコダイブは他人がいてナンボですから、あまり自分の自尊心と直結していないのです。