時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


バニラエアを使ってみよう!

今回東京へ行くのは飛行機を使うことにしました。

 

バスでのんびりコースも考えましたが、今年は意外に時間がなさそうなのでサッサと移動することにします。

新幹線かバスかで迷いましたが、今回は飛行機で東京に行ってみようと思います。

 

LCCでバニラエアを使ったことがなかったのと、東京の空港のことをよく知らないので今回体験してみようと思った次第です。

 

すでに東京の方からのお問い合わせを何件かいただいてるので、東京に行かねばならんという使命感がありますね!気が早いですが東京の方秋に再びお会いしましょう!

もちろん那覇でもお待ちしています!

9月2日から少しだけ関西に戻るので、ご用の方は連絡をください!

 

未確定ですが、冬に札幌とか東京にも行くかもしれません。

今後移動が増えそうです。