時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


オシャレカフェに行って感性の差を思い知るの巻

f:id:horitsukiko:20170725173806j:plain

touというカフェに行ってきました。

北窯(やむちん)を多数展示したアーティスティックな素敵な空間でした。

 

 

f:id:horitsukiko:20170725165446j:plain

オーダーして待ってる間にギャラリーが見れます。

 

一緒にいた友達が陶器や芸術について詳しい人だったので、解説が面白かったです。

きっと友達がいなかったらパーっと見て「うむ!良かった!綺麗だった!」という小学生レベルの感想だけで終わっていただろうと思います。

 

その友人は美しいものを沢山見てきたんだろうなーというのを感じました。

美しいものを愛でるという感性が美しいと思いました。

芸術が好きだと、その辺の知識が豊富になるのでしょう。

 

私は全く知りませんw

 

f:id:horitsukiko:20170725165504j:plain

 

全てが美しい

 

 

f:id:horitsukiko:20170725165429j:plain

 

自家製の黒糖ジンジャエール!ジンジャーが効いてるんですが、コクがあって美味しかったです!

 

コーヒーや紅茶もプレートで運ばれ、ミルクやお砂糖が壺に入っていてオシャレでした。小さいスコーンが付いていて、貰ったんですが美味しかったです!