時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


島野菜食堂てぃーあんだ

f:id:horitsukiko:20170725173530j:plain

 

「島野菜食堂てぃーあんだ」でランチをしました!

 

私のはラフテー(豚の角煮)の定食です!

紫芋のサラダ、冬瓜の煮物、昆布の和え物、もずく酢など沖縄らしさ満載で、とっても美味しかったです!お米は玄米で体に良さそう!

 

 

f:id:horitsukiko:20170725173557j:plain

ミニぜんざい。冷たくて美味しかったです!

他にお客さんがいたので店内の写真を撮っていないんですが、上品な日本の和室といった感じだけど寛げる雰囲気で、猫が3匹くらいいて昼寝してました。

 

猫好きにたまんないと思います!ちなみに猫は飼い猫らしいです!

 

 

f:id:horitsukiko:20170725173618j:plain

 

お会計の時にレジの近くの紅芋チップを買ってプレゼントしてもらいました。

私もこのようなスマートな大人になりたい、と思いました。

 

素晴らしい時間をありがとうございます。