時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


朝のビーチ

f:id:horitsukiko:20170726193322j:plain

早朝にビーチ行ってきました。

 

私一人だけで最高だったんですが、面白くなかったです( ^ω^ )

浮き輪を持っていたんですが、空気入れがなかったので、自力で膨らませようとしましたが大変すぎてすぐに断念。

 

浮き輪なしで海に向かったら、水の抵抗で歩くのが大変でした。

干潮の影響か、いつまでも浅瀬でなかなか深くなりません。

しばらく歩いて疲れたので海の中で仁王立ちして、考え事をしてから陸へ上がりました。

空気入れを買おう。

 

帰り自転車の調子が悪かったので、押していたら沖縄の現地の人がわざわざ車を留めて自転車を簡単な修理をしてくれました!すごくいい人です!

 

感謝!!