時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


さんご畑に行ってきました!

f:id:horitsukiko:20170727172451j:image

 

今日はさんご畑に行ってきました。

さんごを人工的に養殖している場所で、育った珊瑚は海に戻して珊瑚を増やしているそうです。入場料は900円と高いのですが、海を守るためならばお安いものです。

 

 

 

f:id:horitsukiko:20170727172526j:image

屋根はなくて日光直撃だし虫も多いですが、神秘的な雰囲気です。

 

f:id:horitsukiko:20170727172713j:plain

珊瑚がすくすく育っていて、魚も泳いでいます。

ちょっとした水族館のようで楽しいです。

 

f:id:horitsukiko:20170727172430j:image

 

触れ合いコーナーもあります。ナマコとかもあったんですが、絵面が汚いので写真は人でです。一番面白かったのはナマコだったんですけどね。

謎の穴から水が吹き出てて面白かった(けど見た目最悪)

 

f:id:horitsukiko:20170727172413j:image

 

近くの海もうつくしかったです。

私って実は海が好きだったのかもしれません。

沖縄お越しの際にはぜひ立ち寄って見てくださいね^^