時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


ゲストハウスの管理人を探し

f:id:horitsukiko:20170728194017j:image

 

オーナー「ゲストハウス作ったけど、俺は管理や運営が全然好きじゃない。」 

 

ゲストハウスの営業許可が下りたばっかりだというのに衝撃発言です。

多分1週間くらいしか経っていないです。

始まったばっかりなのに、なんてこと言うんだと思いました。

 

作る過程が楽しかったけど、肝心の運営には興味持てないそうです。

 

そこでゲストハウスを運営してくれる管理人を探そうという話になりました。

 

普通はゲストハウスを始める前に、そういう人を探しておくモノですが、オーナーの自分自身真の気持ちに気づくのが遅かったので仕方がないです。

 

ゲストハウスの管理人をやりたい人っていると思うから募集したら良いのではないかと色々話し合いをしました。

 

ゲストハウスを運営権を譲る気満々のゲストハウスって新しいです。

 

 

どのような形で管理人を探すのかは不明ですが、我こそはゲストハウスの運営がしたいという人は連絡をください(笑)

 

オーナーの意識は新しいゲストハウスを作る方向にいっちゃってます。