時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


ミューズリーが主食

沖縄の主食はもっぱらミューズリーです。

オートミールかミューズリーかで迷ったんですが、ミューズリーの方が安かったので選びました。

 

ミューズリーには飽きていたんですが久しぶりに食べると美味しいです。

 

ほぼ毎日食べているのですが、ミューズリー食べるとお通じが異常によくなります。

肌が若干若返った気がします(笑)

 

行儀は悪いですが、ヨーグルトに直接入れて食べると洗い物が出ません。

ちゃんとした器に入れて、果物やミントを乗せて食べたらオシャレに見えるんじゃないかと思います。洗い物も楽そうです。

 

あとプロテインも混ぜると良いかもしれませんね。

プロテインを飲む時にコップにプロテインがへばりついたり、底にたまったりすることがあります。混ぜて食べることで解決です!

 

一応沖縄にもプロテインを持ってきているのですが、グレープフルーツ味でヨーグルトとあわなさそうなので試す気になれません。

本州に帰ったら試してみようかと思います!