時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


1年前の自分と比べて振り返る

f:id:horitsukiko:20170803122426j:image

 

ビーチパーラーでまったりしました。

 

去年の8月に東京で暮らしていたのですが、すでに1年経ってしまったのが信じられません。すごく楽しくて濃い日々を送れていたと思います。

 

 

シェアハウス住まいをキッカケで「英語って意外に通じる」と自惚れたり、池袋のプラネタリウムがきっかけに星に興味を持ったり、色々転機になった気がします。

その後に京都で引っ越して一人暮らしを始めましたね。

 

でも1年前と私と比べて自身が成長できたかは謎です。

2017年には初めてのことをいっぱいこなして見聞を広げていますが、それが血肉となって役立った実感は正直薄いです。

 

2018年には自分は変わった!と実感できるようにしよう。