時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


ゲストハウスのヘルパーの仕事が楽しすぎ

f:id:horitsukiko:20170804071928j:image

ビーチでいつもギターを弾いている男性と話す機会がありました!

英語で頑張って話してみたら、思いの外通じて再び謎の自信がつきました!

英単語がスムーズに思いつけば、もっとテンポ良く会話できただろうと思います!

英語でコミュニケーションするのが楽しくなってきたので、もっとトライしたいです!

 

ギターの音色を聴きながら夕日が沈むところを見れるなんて贅沢です。

すっかりサンセットを見ることが習慣になったので、またお話しようと約束してさよならしました。

 

そして最近ゲストハウスの利用者が増えてきました!

ゲストの方とお話するのが楽しすぎますし、それが仕事なんて最高!

ゲストハウスのヘルパーってなんて楽しい仕事なんだろうかと思いました!