時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


ゲストハウスでBBQ

f:id:horitsukiko:20170805071123j:plain

 

昨日はゲストハウスでイベントをやらせて頂きました!

 

ゲストハウスの裏に庭があるので、そこでBBQをしました!

ドラム缶型で大迫力です!軍人さんから譲ってもらったものだそうです!

 

お肉美味しかったです!

 

イベントに参加してくれた方と、すでに宿泊されてるゲストさんとの交流もあり、かなり良い雰囲気でBBQを楽しめました!私たちは交流型のゲストハウスにしたいと考えているので、すごく理想的だと思いました。

 

私は一番最初に寝むってしまったんですが、ベッドスペースに向かってすぐ就寝できるというのがサイコーでございます!

 

その後は各人好きなタイミングで寝て交流を楽しんでいたようです。

楽しんでもらえたようで、良かったです!