時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


残波岬に行ってきました!

f:id:horitsukiko:20170808195950j:image

 

残波岬に行ってきましたー!写真は灯台です!

登ったんですが階段が多くて中々良い運動になりました。笑

 f:id:horitsukiko:20170808200038j:image

 

灯台から見える景色です。360度から見下ろせる景色は絶景です!

海の果てのなさや深みなどを感じることができました!

風がすごく強く感じましたが、心地よかったです!

 

f:id:horitsukiko:20170808200029j:image

アセロラスムージーをいただきました!とっても美味しかったです!

沖縄の日差しでビタミンCが破壊されまくったはずですからアセロラで摂取できたら良いなと思います(笑)

 

残波岬まで車を出してくださって本当にありがとうございました!

お陰でとっても楽しい時間を過ごすことができました!感謝です!