時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


ザ・ナハテラスでアフタヌーンティー

f:id:horitsukiko:20170812175901j:plain

 

ザ・ナハテラスというホテルのラウンジで友人とお茶をしました!

 

私は友人がオススメしてくれたアフタヌーンティーを頼みました!

こんな豪華なスイーツのセットは初めてです!

 

サンドイッチやホットサンドも分けていただきましたが、やはり自分のが一番。

全て美味しかったのですが一番下の段のサンドイッチが一番美味しかったです。

次はマカロン。本当に美味しいマカロンのホロホロと口の中で崩れる食感がたまらなく好きですね。

 

 

f:id:horitsukiko:20170812175917j:plain

別のお皿でやってきたスコーンも美味しかったです。

 

アフタヌーンティーって糖質の塊じゃないですか。

私は絶賛ダイエット中ですが、美味しくいただきました。

 

普段食べ物に気を使ってるし、せっかくの友人との食事に食制限だからと遠慮するのは好意に対して失礼だという信条があるんですね。

 

友人が勧めたらアフタヌーンティーを頼んだというよりも、その時に自分が食べたいものを美味しく罪悪感を感じずに味わいつくすことが礼儀だと思うんです!

実際にアフタヌーンティーの写真が素敵だったし味も絶品でした!!

カロリーを気にしてその場をパスしたことにホッとするよりも、好きなものを食べたほうが良い思い出になります!!!

 

友人との食事は普段に食制限をしている自分へのご褒美だと思って楽しむことにしてます。罪悪感を覚えずに、その瞬間の食事を楽しむんです!

 

 

f:id:horitsukiko:20170812175931j:plain

ザ・ナハテラスは本当に素敵な場所でした。

リゾート感を押さえつつも落ち着いた雰囲気でラグジュアリーな気分に浸ることができました。

 

いつも素敵な場所に連れてってくれて感謝でいっぱいです。

一緒に同席したご友人の女性も素敵な方でした。

 

本当にごちそうさまでした。

キラキラした思い出をくれてありがとう。