時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


ブランドショップ街の散策が楽しい

f:id:horitsukiko:20170813065807j:image

 DFS Tギャラリア 沖縄に寄って行きました。

沖縄の那覇にある大きな免税店です。

 

f:id:horitsukiko:20170813065755j:image

 

何も買ってないけどやたら楽しかったです。

有名なブランドが集まるエリアの洗練された空間と雰囲気が好きだなと気付きました。

内装とか建築とか純粋に美しいんですよ。

ヴィトンやシャネルの前で記念撮影するアジア人の気持ちがわかります。

 

ブランド品が欲しいわけでないけど、見るのは楽しいです。

今まで見てきたブランドのショップの中ではティファニーの建物のセンスが好きですね。

 

f:id:horitsukiko:20170813065751j:image

ギャラリアでは何も買わなかったけど、広々して本当に綺麗でした。

ブランドショップ街を散歩するのが趣味にでもしようかと思いました。