時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


ミューズリーのレビュー

f:id:horitsukiko:20170815120327j:plain

 

ミューズリーを購入しました。

いつもはカントリーファームの安いミューズリーを買ってるんですが売ってなかったのでエルサンクジャポンのミューズリーを購入。

 

中にはドライフルーツとコーンフレークがどっさり入っていて、いつものミューズリーよりか美味しかったです。

 

だがしかーし!!

 

私は押し麦が大量に入ったミューズリーが欲しかったのです!!

押し麦の栄養目当てでミューズリーを購入しているのです!!

コーンフーレクとドライフルーツたっぷりのミューズリーは外道です!

 

果実たっぷりのゼリーを買ったら、ほとんど果物でゼリーが少なかったのと同じガッカリでした!!ゼリーが食べたいからゼリーを買うんですよ!!

果物を食べたかったら果物の缶詰買いますよ!って話です!

 

ミューズリーに美味しさを求めてないし、いつものミューズリーもまずいと思ってないです!

 

だから次回からはいつもの美味しくない定番のミューズリーを買います!!