時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


インスタにはまってる理由

現在インスタグラムにはまってます。

ちなみに始めるときは、かなり腰が重かったです。

 

私は写真が下手

写真のために時間を作れない

良いカメラを買うお金がない

インスタやる意味がない

 

と後ろ向きな理由でいつまでもやらなかったです。

 

実際はじめてみるとインスタグラムは面白かったです!!

 

写真下手だと思っていたから上手に撮れた時は感動しました!

いつもの安いファミレスじゃなくて、写真映えする綺麗な場所へ行くようになりました!

写真映えを考えるから綺麗なものを常に探すようになりました!!

写真映えする体になりたいから、身体鍛えるモチベーションが上がりました!!

 

インスタを通じて意識が変わってる!

 

他の女の子もインスタにはまるのも理解できます。

セルフイメージが写真に反映するから、一生懸命になるんですね。

かわいく写りたい!センスが良いと思われたい!私のブランドイメージを作り上げたい!

 

インスタグラムは、突き動かすのです!!

 

ついついいつもの自分よりも盛ってしまいますが、その過程で自分を変えていけるならば自己改革のツールとして有効だと思いました!

 

インスタみんなやりましょう!!笑