時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


ふたたぶ格闘技と筋肉事情

格闘技の体験に行ってきました。

前回の道場が遠かったので近くの道場へ行っていました。

 

ウォーミングアップでマシンを使って筋トレをしたんですが、全然平気でした。

最初の設定よりも10キロ増やしたしちょうど良くなり、インストラクターのお兄ちゃんに驚かれました。

その後に格闘技の型をやりました。

ジムの生徒さんに「体験なのにめちゃくちゃ上手い」と褒められました。

キックを見せたら「こえええええ!!」と声が上がりました。

ジムの練習は疲れましたがまだまだ余裕でした。

 

 

前に行っていたジムは一ヶ月しかいなかったのですが、スパルタであったのがよくわかりました。先生によく注意されたので自分はまだまだだと思ってましたが、基本の型が身体が覚えていたようです。

 

あとマーメイド体験の際にカメラマンの英子さんに「けっこう鍛えてますか?」と言われたり、「筋肉もっとつけたいですねー。全然筋肉ない」とカイロの先生に言ったら「いや十分にありますよ!」と言われたり、沖縄のジムでトレーナーに「マシンあんだえ動かしたら明日動けなくなるぞ」と言われた割に筋肉痛の気配すら0でした。

 

自分はまだまだ軟弱だと思っていたのですが実は身体が仕上がっていたのかもしれません。