時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


新しい有料note作成中!オンラインサロン案!

新しい有料noteをつくっています〜☆〜(ゝ。∂)

タイトルは「夜の時間セレブ」です。

「夜のモテ貯金」の続編ですね。

 

内容は非常にくだらないです!!!!!

 

完全に私の趣味で作っています。

何のメリットもないので、ヒマな時間セレブ様向けの内容です。

 

私ってバカだなーってゲラゲラ一人で笑いながら作っています。

お陰ですごいスピードで作成しています。

値段は1000円くらいでいいかなと思います。

 

夜の時間セレブで稼いだお金で、iPhone7を買うぞー!!

iPhone7プラスを狙っているので、およそ9万円です。

手数料など引かれるので100本売ったら目標達成です。

そしてインスタで良い写真が撮れるようになります。

めでたしめでたし

 

あとオンラインサロンを期間限定で作りたいです。

12月24日までになんとかする回みたいな感じで、やったら私もやる気が出るし楽しいとおもうのです!

お金がない方がなんかやらなきゃってアイディアが湧きます。