時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


今まで自分は何をやっていたのか

自分に何もないことを憂ている内容が最近多いですが、何故に気にしているかというとモテ貯金の著者だからという理由が大きいと思います。

 

時間とお金を節約していたのに自分は一体なにをしていたのかって話です。

 

自分自身がモテ貯金の著者でなければ、ここまで悩まずに済んだと思います。

中身は空っぽでも良いと書きましたが、著者の立場としては何かいろいろ特技があったほうがカッコウがつくというものです。

 

やることがなくてバイトもしていましたが、もっとやりたいこととやらなきゃいけないことがハッキリしていたら余った時間をもっと活かせただろうなと思いました。

 

何をほざいても後の祭り。今更どうすることもできません。

今日を精一杯生きることが時間を取り戻す方法なのだと思います。

 

大雑把でも良いので目標とか期限をつけたほうが良いと思いました。

いつかできたら良いなと思ったら、ダラダラやってしまったら締まりないです。

期限があったほうが緊張感が出ますからね。

 

皆さんは悔いがない人生を