時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


車旅は過酷

f:id:horitsukiko:20170911065312j:image

 

小旅行へ行ってきました。親戚行事です。

大阪から兵庫県の城崎で車で行ったんですが、地味にしんどかったです。

 

 ほぼ車移動で座りっぱなしだったんですが、この座りっぱなしがしんどいです。

お年寄りは体力がないので、移動は少なく抑えられた旅でしたが、車での長時間移動の方が体力と気力が削らました。

私が一番若いという理由でずっと後部座席の真ん中だったでクーラー直撃で地味に寒いわ、体制的にも過酷でした。

 

なので車の中では気絶するように寝てばかりいました。

宿でも自宅に帰った後もずっと気分が地味に悪くて寝てばかりいました。

 

車での旅行は向いてないと思いました

電車の移動の方がずっと楽です。

 

楽しかったです( フォロー)