時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


スポーツの日

テコンドーをやってきました。

キックをお見舞いしたら教室全体がざわめきました。

私の順番になると毎回どよめきます。

手加減しようかと迷いました。

 

先生にも良い蹴りをしますね、と3回も褒められました。

 

前の格闘技教室で一ヶ月しか通ってないのですが、格闘技の英才教育だったのかもしれません。

今振り返ってもめちゃくちゃハードでしたし。

 

その後にヨガを久しぶりにしました。

日が経ってヨガに対する感想が変わったかもと思いましたが、全然ダメでした。

やっぱり退屈で早く終わってくれと何度も終わったからです。

ピラティスのほうが遥かにしんどいんですが、終わるのは一瞬です。

 

やっぱりピラティスだなと再確認した日でした。