時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


シェアハウス歓迎パーティ

今回お世話になるシェアハウスで私の歓迎パーティーをやってくれるとのことだったんですが、成田空港のせいで私が辿り着く時間が遅すぎたのもあり、私を置き去りにみんなで歓迎パーティーをスタートさせてました。

 

主役不在なのにひどい・・・!

 

到着した後には机の上の食べ残しや空き缶の残骸を見て「もう終わったよ」感でいっぱいでした。すでに住民はできあがってるし。

 

私が海外帰りだと勘違いされていたので「日本が懐かしいに違いない!」とのことで寿司や醤油や味噌など用意してくれてました。

 

ベトナム行く計画は流れたんだ。伝えてなくて、ごめんなさい。

普通に大阪からやってきました。

 

 

東京でキャバクラに連れて行ってくれる約束をしてくれたIさんという方が偶然シェアハウスの近所に住んでいたので、道案内を頼んだのですが、シェアハウスの住民の計らいで全く関係ないIさんを居間に上げて一緒に飲む事になりました。

 

ネット上の読者と現実世界の知り合いが繋がった瞬間でした。

 

アルコールを楽しんだIさんは饒舌になったせいか

 

「ブログが迷走している」

「なぜブランドを手放した(モテ貯金とミニマリストのこと)」

「キャバクラに連れて行くのは活をいれるためだ!!」

 

と説教されてしまいました。

ちなみに沖縄のゲストハウスのオーナーに進路相談をくらってます。

立て!立つんだジョー!!と言わんばかりに、周囲の人はギブアップを許してくれません。

 

私の状態をボクシングで言ったら、リングの上で顔面はボコボコ、下半身複雑骨折、臓器半分破裂でタウンワークを片手に倒れてる状態です。それでもなお戦い続けろというのは酷なのではないでしょうか?

 

「もうだめぽ」と思いタオル投げても、即奪われてなかったことにされる、そんな感じです

 

もう書くことないっちゅーねん

3年以上もモテとか語るの辛いっちゅーねん

30手前で独身で未婚で説得力が欠けてきてる自覚があるだけに言いにくいちゅーねん

 

 

私がバリキャリで特技がいっぱいある女性だったら独身でも箔がありますが、ニートに片足突っ込んだ特技なしで屈強なメンタルのみが自慢の30女に恋愛を教わりたいかって話ですよ?

 

モテるって自称だから証明できないんですよ。

かといってモテてる自慢も寒いし、彼氏の存在も公にしたくないです。

っていうか捏造やら勘違い乙と思われるに決まってます。

 

石油王と結婚して私専用のmy油田5つ所持してとか、バツ6になってビッグダディのライバルになるとか、わかりやすいサクセスストーリーが私にはないんです。

 

 

私も主婦になって「今日は家族のために季節の旬の野菜を使って鍋をつくりました( ^ω^ )」とか「部屋のインテリアを変えてみました(^ ^)」とか「結婚記念日に旦那と久しぶりにデートに行きました♡」みたいな内容を書きてーよ。

 

主婦ブロガーにジョブチェンして、自分の気分のままに隙間時間にブログを書いて、上から目線で「旦那を立てて愛され妻になる方法」なるものを作っていっちょまえに愛について語りたいですわ。

 

 

 

シェアハウス初日からブログ進路相談会が開催されていたたまれません。

ブログは別に止めないけど、がっつりブログ書くことは止めたいとは思ってる今日この頃